※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月経過し、下着に鮮血がついた。悪露は終わり、黄色っぽいおりものがあり、今日鮮血が出た。月経再開か、悪露再開か、内部の傷か悩んでいます。

産後1ヶ月と少し経ちました。
完母で育てているのですが、下着に鮮血がついていました。
悪露は少し前に終わって、黄色っぽいおりものがたまに出る程度になっていて、今日、鮮血が出ました。月経でしょうか?
また、量は少なく、トイレットペーパーで拭くと毎回少しつく程度です。
月経再開当日はこんなに少ないものなのでしょうか?それとも悪露が再開もしくは内部が傷ついたのでしょうか。

コメント

りい

1人目の時、完母でしたが産後2ヶ月経たないくらいで生理再開しました!
ただ、まだホルモンバランスが整ってないためか、量が少なかったり、3回ほど生理きてそのあと半年また来なくなったりしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!周期も不安定になるんですね、、しっかり安定するのにはだいぶ時間がかかるのかもですね🥹🥹

• 7月6日