※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

オムツは西松屋が時々1000円以下で売っていますが、Amazonが一番安いかどうかはわかりません。

オムツってどこで買うのが1番安いですか?
Amazon?
西松屋とか時々パンパース1000円切る時あるけど、西松屋とかの方やすいのかな?

コメント

(´-`)oO

楽天のスーパーセールが安いなと思っていつもスーパーセールの時に買ってます🤔

• ママ

ママ

そうなんですね😳✨
    見てみます😍

• 7月6日
moon

Amazonで時々クーポンが出るのでそれを狙って買うか、近くのドラッグストアでも値引きクーポンが出るのでそれで買ってます😊

はじめてのママリ🔰

Amazonのセールのときにセール価格+定期便割引で買ってます。
来週の12,13日が年1のAmazonプライムデーで安くなります。

どうしても足りないときは西松屋やドラッグストアで買いますが、クーポンがなければ割高ですね。商品価格は安いけどその分枚数が少ないパッケージなので。

ママリ

うちはAmazonのセールのとこに
ダンボールで箱買いストックしてて
出先でオムツ忘れた〜!足りない〜!
ってときは(よくある笑)、
マツキヨでクーポン使って買ってます◎

ママ

やっぱAmazonって狙って買えば安いんですね😳✨
来週狙いどきなんですね😍いい情報ありがとうございます✨見てみます✨