※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

友達の出産祝いと誕生日プレゼントを考えています。出産後のプレゼントについてアドバイスをお願いします。

友達が出産し、今度の日曜日にお祝いに行きます。
出産祝いは決めていて準備しているのですが、今月友達が誕生日なので誕生日プレゼントも用意したいなと思っています。

出産後にプレゼントするので、出産お疲れ様!的なものがいいなと思っているのですが、何がいいと思いますか?
オススメのものなどあれば教えて下さい😊

コメント

moon

逆にママへともらったけどいらなかったなぁというもので…
アクセサリー、ボディクリーム…はいらなかったなぁ😅好みのものではなかったのでもらっても結局使わなかったです😂
お相手の好みが分かってたらありかなとは思います😊

自分がもらって嬉しいのは焼き菓子のセットです☺️自分ではなかなか買わないお店の焼き菓子詰め合わせだとちょっと休憩する時に美味しい甘いものを食べてリフレッシュできるので😊

リンリン

私はコーヒー飲むのでスタバのチケット嬉しかったです✨授乳中でもデカフェ選んで飲めました☺️
あとは自分では買わないスイーツとかも嬉しかったです、日持ちする焼き菓子なんかはスイーツ好きなら喜ばれると思います✨