※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に送るとき、お休みの日は遅くなりますか? 服装は普段着で気にせず行っていますか?

保育園に送っていくのに、仕事がお休みの日はいつもより遅く時間ギリギリに送ってますか?
あと、服装で、いつも行く時に仕事着の方、、普段着で行ったら仕事休みと分かると思うのですが気にせずに私服で行ってますか?

コメント

ここ

仕事の日は8時、休みの日は9時です😊仕事休みなことを伝えてるので服装もいつも通りです!

すぬ

事前に連絡なしに遅く連れていくと、何かあったのかと心配するし、休みだと給食の有無もあるので遅くなる場合は前もって伝えてくださいと言われました🙆‍♀️

服装で判断される事もありますが、気にせず私服で行ってます。
預ける時間も仕事がある日と変わらない時間で預けてます😅🖖🏻

まま

最近は仕事でも休みでも登園時間ギリギリにつれていってますが、
前は休みの日だけギリギリでした!
早く連れていって私服だとちょっと気まずいので🤣
預けてもいい園なので大丈夫だとは思いますが気にしちゃいます笑笑

mizu

なるべくいつもと変わらない時間に行ってます!
うちの保育園は仕事休みの日に預けるのは禁止なので、バレないように…😅
私は仕事着はないですが、もしあったとしたらそれでバレないように着ていくかもしれないです!笑

はじめてのママリ🔰

仕事着ではないので毎日私服ですが、休みでも仕事ある日と同じ時間に連れて行って同じ時間にお迎え行ってます🫣
うちのとこは休みの日は自宅保育してくださいと言われてますので😅