※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KINAKO
ファッション・コスメ

1歳10ヶ月の娘なんですがオムツはL、服は80〜90です去年の水着で舌にオムツ…

1歳10ヶ月の娘なんですが
オムツはL、服は80〜90です


去年の水着で舌にオムツを履かせようと思うと
キツめ…いやはいらないかな¿
それで水着を新調しようと思うのですが
その水遊びパンツは今おまけでもらった1枚あるのですが
サイズわからず…
履かせるとちょうど良さそうにも感じますが
普通のオムツとやっぱ伸び感とか違うのかな¿
ちなみにどちらかとぃうと細身な子です。

水着、水遊びパンツサイズ
水着もやはり、セパレートタイプのほうがいいのかな❔

参考に教えてください☺︎

コメント

るい

水遊びパンツ高いし
普通にオムツ履かせて
水着着せてます😂😂

お下がりでセパレート
着てましたが…
最近バースデーで
ズボンの水着(水陸両用)見つけて
それにラッシュガード着せてます😂👍

  • KINAKO

    KINAKO

    家だとオムツやむしろ履かせなくてもって思いますね😅
    うちも去年ネットで買ったラッシュガードが80だけど大きめみたいで今年も余裕できれます!
    水着がセパレートタイプで下が半パンみたいな感じです☺︎
    特に女の子だと水着も可愛いのたくさんででもまだサイズが変わる時期だからメルカリでお安く😚

    • 7月6日
ぷらっぐ

1歳9ヶ月、普段日中はオムツL、服は80〜90です。

水遊び用のオムツはL、水着は90を着せてます。

着せやすい&トイトレしてるならセパレートですかね。
(ワンピースもセパレートも持ってます。)

  • KINAKO

    KINAKO

    それで90の水着で普通に着れる感じですか?
    確かに今緩りとトイトレ始めたばかりですが着せやすさを考えるとセパレートですかね😅

    • 7月6日
  • KINAKO

    KINAKO

    ちなみに細かいですが90か95で悩んでます😅
    娘はどちらかとぃうと細身タイプだけど水着でしかも今年は外で着せるのに水遊びパンツも履かせるとなると🤨

    • 7月6日
  • ぷらっぐ

    ぷらっぐ

    90でうちはちょうどいい感じです。身長体重は平均です。

    細身で95はさすがに上がブカブカになりそうです😅
    普通のパンツみたいに水分吸って膨らむこともないし、水着も伸縮性はあるので、問題ないと思いますよ☺️

    • 7月6日
  • KINAKO

    KINAKO

    細身なのかなって完全に私の感覚ですが😅
    ありがとうございます!
    共感とぃうかそんな風なお答えもいただいてスッキリです!
    水着は服と違ってそんなぶかぶかで着せないですし、90ならとりあえずは着れると思うのでもしWでキツそうなら水遊びパンツで😅

    • 7月6日