※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
妊娠・出産

友達からの出産祝いで5,000円以下の候補を考えています。皆さんが嬉しかったものを教えてください。

2人目の出産祝い、何をもらって嬉しかったですか?
上の子は男の子で今回は女の子の予定です🎶性別は違うとはいえ、肌着やガーゼは数枚新調しましたが、お下がりもあって大抵のものは揃っています。
友達からお祝いをいただけることになったのですが、欲しいものを教えてと言われており、候補をいくつか挙げておきたいなと思っています。皆さんがお祝いでもらって嬉しかったものを参考にさせて下さい😊5,000円以下のものでお願いします!

コメント

はじめてのママリ

お揃いのTシャツ、マグや水筒とか先に使えるもの嬉しかったです☺️♡

• まいん🍓

まいん🍓

なるほど!お揃い可愛いですね😍先に使える物、確かにマグや水筒は新しいのにしてあげたいのでそれもいいです🎶ありがとうございます!

• 7月6日
イ

二人目はおむつケーキと二人目の名前入りタオルを貰いました❣️あとはお尻拭きとか!
でも、ママ出産お疲れ様ということでイプサの美容液やサボンのフェイスポリッシャーを貰いましたがそっちの方が嬉しかったです🤭💛

• まいん🍓

まいん🍓

消耗品はたくさんあって困らないですし有難いですよね✨ママ用にもらうのも絶対嬉しいです😍アリかもしれないですね笑
    考えてみます!ありがとうございます!

• 7月6日
  • イ

ご友人にデパコスを頼むのも気が引けますよね😅貰って嬉しかったものは上記のものですが、自分で言うとしたらやはりおむつやお尻拭きなどの消耗品系を言います❣️

• 7月6日
  • まいん🍓

まいん🍓

子どもへはいいから私に、みたいな感じになるのもなんか誤解受けますかね😂コスメに限らず、自分の物をいただくのは最終手段とします🎶(ちなみにその友達も最近出産をして、欲しいものを聞いたら母子手帳が2人分入る可愛いケースということで、ママの欲しいものになりました💓 おまけ、ということで赤ちゃんへの歯固めと兄弟でお揃いのネームキーホルダーを付けて出産祝い感を出しましたが、そのこともあって親友なので多少自分の物も頼みやすいかもしれません笑)

• 7月6日
  • イ

あるかもしれません(笑)
    兄弟お揃いのネームキーホルダー!良いですね!
    親しい仲なら大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 7月6日
  • まいん🍓

まいん🍓

ありがとうございます❣️
    今は足りていると思っていますが、いざ生まれたら必要な物も見つかるかもしれないので、よく考えて頼みます😊

• 7月6日