※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2年前にだんなの浮気発覚、職場の部下ですでに関係は切れていましたが、…

2年前にだんなの浮気発覚、職場の部下ですでに関係は切れていましたが、その前2年間関係はあり。
相手の女性は私の10歳年下、でも職場のだれとでも寝るタイプ。

すでに関係がきれていること、私に子供がいること、それ以降は浮気らしい浮気はないことを考慮し、再構築を選びました。慰謝料も請求してません。ただ、女性側が私の親が経営している会社の社員であっため、色々と問題視され、自己退職においこまれました。

その後2年間、うつの診断となり、うつ病のくすりをのみ、カウンセリングに通い…地獄のような日々でした。でもそのうち気持ちが楽になり、再構築しました。

今はなんだかんだ幸せです。
これまでは浮気されるなんて絶対無理!離婚!と思っていましたが、いざ直面するとそう簡単ではありませんでした。なんども話し合いました。
でも夫と子供を失う選択肢が考えられませんでした。それがすべてです。

すみません、浮気発覚がらちょうど2年たったので、整理をしたくてかきこみました。
人生なにがあるかわかりませんね、

コメント

食パン

すごくわかります、うちはもう3/10で4年経ちましたがいまだに忘れられないしそれを知った時の血の気がひく感じも忘れませんね…
鬱も悪化して毎晩過呼吸になったり、(名前)◯してやると叫んだりもしていました。
ですが1歳7ヶ月でしたが子供のことを考えて離婚しませんでした。
同じように浮気、不倫されたら離婚と思っていましたが、再構築を選びましたね。
さすがに次があったらもう無理だと思いますが…
周りからも離婚しないのすごいね…とか沢山言われました。

本当に何が起きるかわかりませんね。結婚すれば幸せになれると思っていたらこの突き落とされる感覚…人生の選択肢が沢山あることを改めて感じましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもよくわかります😭
    私は自分の誕生日が発覚の日でした。最悪です。
    家はぐちゃぐちゃでしたし、旦那に仕事中でも罵倒LINEを送ってました笑 そのくらい壊れてました。
    今はああ、そんなこともあったなーって感覚と、あんまり思いだしたくなくて感情に蓋してる感じと両方です😅

• 7月6日