※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

妊娠中の自分の姿が嫌で、他に同じような人はいるでしょうか?身長が低いため、ただのデブに見えてしまい、お腹が大きくて写真も撮りたくないです。

妊婦の自分の姿見るの嫌な人って私以外にいませんか?😂
ただのデブに見えて本当に嫌で鏡もなるべく見たくありません…
子どもができたのはとても嬉しいんですがどうしてもお腹がデッカイ自分の姿が嫌で…💦
上の子の時もそうで、お腹の写真とかもほとんど撮ってません。
たぶん身長が低いので尚更ただの肉だるまに見えて嫌なんだと思います…

コメント

ままり

1人目の時それでした。
2人目なんかもっと大きくなったのでほとんど写真撮ってません。
3人目は産まないと決めたので、一応2人目も大きいお腹写真撮っておけばよかったなぁと今は思ってます😅

tantan

めっちゃ嫌なわけじゃないですが、あー早くこのお腹引っ込まないかな…着れる服も無いしなーって鏡見るたび思います😓
私も身長低くてお腹がボーンと出てるので、スタイル悪過ぎます(笑)

ママリ

前からや横からは仕方ないとして、、

お風呂場で後ろ姿を見た時にビックリしました🌀💦

ままり♡

めちゃくちゃ嫌でした。
赤ちゃんがお腹に来てくれたことは間違いなく嬉しかったんですけど
日に日に太っていく自分..
お風呂の時に鏡に映る自分..
2人目はお肉も戻りにくくて鏡見たくないくらいです💦

Y.Y

2回ともすごく嫌でした😂
身長が低いのに
みるみる太っていって
ただのデブにしか思えなくて
ほんとに嫌でした😂
みんな楽しそうにお腹の写真とか撮るけど
大きくなるお腹すら嫌で
そんなのしてないし
早く産みたい、もう無理、が口ぐせでした😅

はじめてのママリ

嫌でしたよ💡
お腹の写真なんて一度もとったことも撮ろうという発想すらもなかったです。
鏡も極力見ないようにしていました。

まめ大福

今が嫌です‥1人目はそこまでではありませんでしたが、今回はお腹が出るのが早く(みんなに産まれそうだねと言われます😭)恥ずかしさがあり、またマイナートラブルだらけで早く産みたい気持ちがあるので余計かもしれません💦

ママリ

1人目も2人目も嫌でした!
身長高く細身であまり気づかれないくらいでしたが、自分がただのデブになったように思えてほんと無理でした💧

うさぎ🐰

合う服もないしお腹だけボンってデカくて不恰好で嫌だったし、それに加えて2人目は静脈瘤が出来て足がボコボコで痛いし見た目気持ち悪いしすごく嫌でした🥲
でも最近になって子供達に、ママのお腹にいたんだよ〜って産む前日の写真を見せてあげるとすごく喜んでくれたので撮っておいて良かったと思います🫶✨

みー

ぽっちゃり体型ですが、お腹が大きくなってくるのは嫌です💦
なるべく隠したい派で、妊婦生活が幸せだとも思いません😢
胎動はとても愛おしいですが、早く産んでしまいたいです😅
他の動物の妊娠期間が短いのがとても羨ましく思います😁笑

ままん

めっちゃ嫌です😂
早く引っ込んでほしいですね😥
デブが嫌いなのもありますけど
妊婦でもないデブを見ると
なぜか落ち着きます🤣