※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカイチ
妊娠・出産

エコー写真をプリントする方法について教えてください。カメラ屋さんで持って行ってプリントしてもらえますか?仕上がりは普通の写真みたいですか?1枚いくらぐらいですか?

エコー写真についての質問なんですが、
よくエコー写真をカメラ屋さんでプリントするってのを耳にしますが、
全然理解が出来ません(笑)

私もエコー写真を大事にしておきたいので、そのプリントとやらをしておきたいのですが、エコー写真を持ってカメラ屋さんにプリントして下さいと言えばして頂けるのですか?又、仕上がりは普通の写真みたいになるのですか?それともただエコーをコピー機でコピーした感じと同じなのでしょうか?そして、一枚いくらくらいかかるのでしょうか?
親切な方教えて下さい(>_<)

コメント

前に写真屋さんに行った時に
ポスターありましたけど
エコー写真を持ってけば
普通の写真みたいに現像
してもらえるみたいです\( ˆ ˆ )/♡
私の見たところは全部まとめて
アルバムにもできるみたいでした♪

私は妊婦の時にそのこと知らなくて
ノートに貼って日記で書いてたので
後悔しましたー_| ̄|○

spica❇︎

エコー写真をカウンターへ持って現像をお願いすれば大丈夫ですよ☺︎
スキャナーで取り込んでプリントしているので出来上がりも普通の写真と同じですよ〜♡値段も場所によるかと思いますが何百円とかでした⑅◡̈*

あとはchinaさんがおしゃってるようにエコーアルバム作れるところもありますね♬
こちらは本の様になるので綺麗に残せます!ただ枚数的に10ヶ月経たないとアルバム作れないですかね(。・ω・。)

Ayu

上の子の時にエコーをアルバムにしてもらいました♡
下の子はまだ出来てないんですけど(><)
表紙のデザインや、文字も入れれたので、名前と生年月日を入れてもらいました♡
デザインはベビーミッキーミニーにしてもらいました(^^)
何十年もすると消えてしまうみたいで、それは困るなと思ってカメラ屋さんでアルバムにしてもらいました♡
値段もそんなにしなかったと思いますよ(*ノv`)b

ピカイチ

皆様、お礼が遅くなりごめんなさい。

全て参考になりました♡

カメラ屋さんに行ってみたいと思います♡ありがとうございました☆