※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

こんいうワンピース着せるとき、下はパンツだけで大丈夫ですか💦❔肌着は着せますが、お腹冷えないか心配で。。

こんいうワンピース着せるとき、下はパンツだけで大丈夫ですか💦❔肌着は着せますが、お腹冷えないか心配で。。

コメント

なな

パンツが見えたら恥ずかしいので
ブルマというか
短パンというか
そういうのを着せてます。

•  なな

なな

黒のズボンOKだと思います。
    白の薄い七分丈とか追加すると涼しげですね✨

個人的には柄✖️柄は 
    スカートの中に完全に隠れてれば見えないからいっかーって思っちゃいますが、
    基本的には無しですね!

• 7月5日
えんま

変な人も多いので、ワンピースやスカート履くときは必ず1部丈のレギンスはかせてます☺️

うちも娘が3歳4ヶ月です。週末必ずお気に入りのワンピース着ますが必ず7分?レギンス履かせてます🤔🤔UNIQLOとかのレギンスとかではなく、スカート下に履くような。。
パンツだけはないです。

ぽんず

ワンピースやスカートの時はスパッツ履かせてます☺️
スパッツに肌着インしてるのでお腹は冷えないと思います!

さやか

やはり、パンツだけはなしですよね🤧旦那にいったら、いらんやろっていわれて😭
レギンスは黒で、長めですがありですか?今度ブルマやレギンス追加でかいます!

さやか

これぐらいの長さです

さやか

このズボンはさすがに変ですよね?

柄✖️柄なのでわたしなら最初に載せられてた黒のズボン?にします😂

はじめてのママリ🔰

パンツだけで履かせようと思ったことないです。必ず1分丈などの何かを履かせています。

星

肌着はきせて、パンツ見えないようにスパッツの短いの履かせてます!

えんま

黒でいいと思いますよ😊

西松屋に1部丈レギンス数百円で売ってるのでぜひ見てみてください!

ぽんず

これだったら黒の方がいいですね!☺
️制服のスカートの下に履くような、ただの短い黒のスパッツとか1枚あればスカートの時に使えるので便利ですよ❤️

さやか

みなさん、ありがとうございました🥰明日はとりあえず黒のレギンスにして、買い物いったらスパッツや一分丈のを買いたいとおもいます!