※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日で明後日分娩予定。心配とドキドキ。子宮口3センチ開き、赤ちゃんの頭触れる。出産間近の方、頑張りましょう。

明後日計画無痛分娩予定です🤱🤍

38週5日なんですが、あと2日持つかどうか
とってもドキドキしてます…

24時間無痛対応じゃないのでその前に来てしまうと
日中他の人が無痛してない限りできないらしく😭!
自然分娩の心構えは全く出来てません🥹🥹🥹

子宮口3センチ開いてて、もう赤ちゃんの頭が触れて
今日になって明らかにお腹が下がりました!
もうちょっとお腹にいてーーー!

出産間近の方々頑張りましょうね🥹💗
というつぶやき投稿でした🙏🙏

コメント

tantan

いよいよなんですねー!!!🥺🙏
私も計画無痛予定です!!

私のところも日によっては対応出来ないみたいなので、ちゃんと予定した日に無痛で産みたいですよね🥲

因みに予定日ってどんな感じで決められましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    24時間対応の所って少ないみたいですよね、こんな事でドキドキするとは思ってませんでした🥹笑

    私は切迫気味だったので、2500グラム超えて、子宮口柔らかかったら予約入れよっかーとずっと言われてたのになかなかできず
    38週の先週の検診でやっと
    赤ちゃんが3200になってた+子宮口開いてるから予約入れよっか!と言われました🙏❣️
    その時まで、今回はまだ予約できないの?と毎回モヤモヤしてました、直前に決まるのも怖いですよね🤣🤣

    • 7月5日
  • tantan

    tantan


    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!!
    無事にここまでお腹の中にいてくれて良かったです😭
    やっぱり赤ちゃんの体重と子宮口の状態ですか🤔
    私も早く予定組みたいのでソワソワしてます😂

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!
    頑張ってください😊🙏!!!

    • 7月6日
ママリ

私も同じ日に計画無痛分娩予定です!
初産なので緊張しつつも、まだ全然実感がありません😅
どうか何事も無くスルッと生まれてくれますよーに!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは、いよいよ明日ですね😭💗
    初産だと更に緊張されると思います!
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😍!

    • 7月7日