※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後11ヶ月です。完母で未だに生理が来てません。最近生理痛みたいな感…

産後11ヶ月です。完母で未だに生理が来てません。
最近生理痛みたいな感じで下っ腹が痛いのとオリモノが垂れてくるほどでます。
便秘ではなく2日に1回はでてます。
3人目希望で婦人科に行きましたが生理くる様子もないね〜と言われました。娘が最近股を覗くような事をしていて(上の子が1歳の時股を覗くことをしていて検査薬したら陽性出ましたから)今回もかな?と検査薬しましたが陰性でした。

これから生理がくる前兆?なんですかね😖

コメント

おけい

2人目出産後、完母で2歳直前まで母乳をあげていました。
生理は一年以上来なかったです(人らら目の時は一年いないで生理再開しました)

妊娠の可能性はゼロではないと思いますが、基礎体温などをつけていたら一つの目安になるのかもしれないですね。