※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

ネットで買ったお洋服が思ってた色と違う!ってことありますか?😭😭😭水色の…

ネットで買ったお洋服が思ってた色と違う!ってことありますか?😭😭😭
水色のブラウス買ったのですが
ネットで画像見た時は落ち着いた色の水色だったのに、、、実際届いてみたら幼稚園児が着るようなスモックみたいな色の明るい水色で😭😭😭
息子にもこれじゃ変だよ幼稚園生みたいって言われてしまい落ち込みました😨‼︎お金もったいないことした。。

コメント

あります😭😭
すごいショックだしどーゆ撮り方したらこの色があれになるの!?ってめちゃ思います笑

ありますあります!ずっと気になってたサイトで7〜8千円ぐらいのパンツ買ったら写真は白なのに実物茶色が強いベージュでショックでした💦
古着なので返品もできなくて、いくらなんでも加工し過ぎだろってなってそっこーフォロー解除して売りました🥲

スポンジ

あります!
グレーがネイビーだったり、オフホワイトがモカだったり、白がグレーだったりなんでそうなる?っていうくらい写真の色と違いました🤣