※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマン
妊娠・出産

12月8日予定日の経産婦です。ビッグベイビーで子宮口1センチ開いているが、陣痛は前駆痛で時間感覚が定まらず。1人目はスピード出産だった。毎日散歩しているが繋がらず、陣痛が来る方いるか?

12月8日予定日の経産婦です( ^ω^ )
月曜が健診でしたが3200超えのビッグベイビー…
先週の時点で3000超えてたので今回の内診で
子宮口1センチ開いていたのですがまだまだ子宮口も硬く、下りても来てなくて…赤ちゃんもNSTしてても元気が良すぎて笑グリグリしてもらいました(´ฅ•ω•ฅ`)
臨月入って毎日前駆陣痛…あ、来たかな⁈と思っても時間も感覚定まらず治まっての繰り返しで…もう最近ではあーどうせ前駆陣痛だと感覚も測る気になりません_| ̄|○
1人目は前駆陣痛にも気づかず、まだ下がってないから予定日過ぎそうだね〜と知人に言われた翌日、朝から陣痛きて子宮口1センチ、夕方前に3センチ、夜7時頃に7センチまで開き日付が明ける前のスピード出産でした。
雨の日以外は毎日1時間程散歩もするのですがなかなか繋がらず…毎日語りかけもしてます笑
こんな状態だったのに陣痛来たよ!って方いらっしゃいますか?( ^ω^ )
大きくなりすぎる前にお外に出て来てほしいです笑

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

私ではなくお義母さんですが…
38週で生まれてきた妹の時は前日普通に釣りに行って帰ってきてお風呂入る前に買い物行こう!とのことで買い物へ。
その時痛みがあり歩いて行ける距離に婦人科あったから見てもらったら陣痛だったみたいで3777㌘あったそうです。

• サマン

サマン

お返事ありがとうございます😊
    今日の朝私も買い物先で破水して入院。
    陣痛きて夕方には出産できました( ^ω^ )
    3252gの元気な男の子でした❤️

• 12月2日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

おめでとうございます♡
    私も早く生まれるように歩き回ってるのですが…小さいからまだお腹で育ててねー!と今日言われてきました笑

• 12月2日
  • サマン

サマン

ありがとうございます❤️
    1人目と全く違う性格になかなか慣れるのが大変な毎日ですが明日退院予定です⭐︎
    そうなんですね(´°ω°`) もう少しママのお腹の中を満喫してベストな体重になって早く出てきてほしいですね٩(*>▽<*)۶

• 12月4日