※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さん まつ毛パーマ派ですか?それともまつエク派ですか?理由も教えて…

皆さん まつ毛パーマ派ですか?それともまつエク派ですか?理由も教えてください😊

コメント

ママ

マツパです!パリジェンヌです✨

• ママリ

ママリ

パリジェンヌどうですか?マスカラはしなくても大丈夫なのでしょうか?🤔

• 7月5日
  • ママ

ママ

ばっちり目元から上がりすよ^ ^
    美容液塗っているのもあるおかげかマスカラはしなくても十分目力はあります!
    月日が経ってきたら弱まってくるのでお休みの日はマスカラつけることもあります!

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊パリジェンヌ気になってたので実際にされてる方のお話が聞けて参考になりました✨

• 7月5日
らんらん

マツパもパリジェンヌもマツエクもやりましたがやはりマツエクです👍
結局自まつ毛なので私にボリュームも長さも足りず…
節目もマツエクの方が格段に綺麗なのでマツエクです👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊確かにパーマは自まつ毛のボリュームや長さに左右されますね💦
    まつエクも周期で抜けて隙間があいたりするかと思いますが、だいたいどのぐらいの頻度(間隔)で行かれてますか?

• 7月5日
  • らんらん

らんらん

大体1ヶ月くらいでいってます💜

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

パーマ派です!
マツエクは抜けるのが気になるのと、私の顔にはあまり似合いませんでした🤣💦
パーマのほうが自然に馴染んでて気に入ってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊まつエクは抜けると目立ちますもんね💦パーマはどのくらいの間隔をあけて行かれてますか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーマは1ヶ月くらいしか持ちませんが頻繁に行けないので友達と会う日の前に行ったりです🤣💦

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

マツエクです!
マスカラが大の苦手で出来ないからです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私もマスカラ苦手です💦マスカラするのがと言うよりマスカラを落とすのが苦手です😅ちゃんと落ちてるかゴシゴシしちゃうので💧

• 7月6日