※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

ベビーカーのフットマフは必需品でしょうか?悩んでいます。お店に入るときに大変そうですが、皆さんのご意見を聞きたいです。

こんばんは!これからますます寒くなりますが、ベビーカーのフットマフって必需品ですか?

関東に住んでいるのですが、ダウンのカバーオールになったアウターは子供用(現在生後7ヶ月)に用意しています。これにさらにフットマフを付けるべきか悩んでいます。

装着しているとお店に入った時とかいちいち大変そうなのですが、お使いの先輩方のご意見をお聞きしたいです。

コメント

*ぱん*

去年うちもダウンのカバーオールの上に、ブランケットか抱っこ紐につけるカバーかで防寒してました。

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます。そうすると特別にフットマフを購入しなくても冬を越せそうですね( ´ ▽ ` )

• 11月29日
  • *ぱん*

*ぱん*

大丈夫だと思いますが、雪の日や風の強い日は引きこもってました>_<

• 11月29日
  • まるまる

まるまる

うちも無理やり出る必要は無いのでそうしたいと思います(^^;

• 11月29日