※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまこ
お出かけ

最近ディズニーに行った方いますか?🏰7/20に久しぶりにランドに行くので…

最近ディズニーに行った方いますか?🏰
7/20に久しぶりにランドに行くのですが、
最近の異常な暑さの中
どんな対策やグッズを持っていったか
教えて欲しいです!
子供は5歳と1歳9ヶ月です🌈

コメント

この前行きました☺️

行った時は36℃だったのですがディズニーランドは中はクーラーがかかっていて外で並んでる時も涼しい風が来てたのでそこまで暑く感じませんでした😳

ただ歩くと暑かったりしてハンド扇風機持ってる人が多かったです😌

ちょこちょこ水分補給したり食べ物食べてました😌

あとディズニーに売ってる水が出るミッキーの扇風機?みたいなのを楽しそうに子供がやっていて水も出るから少し涼しくて良かったみたいです☺️

• ちゃまこ

ちゃまこ

コメントありがとうございます✨
    ハンド扇風機!欲しいなと思ってたので、この機会に用意しようかと思います☺️

水が出る扇風機はきっと子供達好きなので、現地で調達したいです🐭❤

とりあえず少しでも涼しいことを願います…!

• 7月6日
にこちゃん

先週いきました🐭❤️

すごく暑かったですがランドも海が近い事もあり
たまにくる風が涼しかったです!
参考になるかわかりませんが…

我が家は、肩からかけれる保冷バックに保冷剤(数個)、冷えピタ、凍らせたお茶と水(5本)、汗拭きシート、熱の時に使う冷却ジェル枕入れていきました!
後は、携帯型扇風機ですね😊
とりあえず熱中症にならない為に要らないかも?と思いつつ
持って行きましたがどれも使いました🙆‍♂️

保冷剤や冷却ジェル枕は朝が早かった事もあり上の子も下の子も途中寝てしまったのでその時にベビーカーで活用しました!
冷凍したお茶も多いかなと思いましたが午後の15時ごろには全て無くなり結局現地で買いました!

暑いですが、室内アトラクションやレストランお土産売り場は涼しいので休み休み回ったりアイス食べたりしていたらあっという間に夕方でした✨
暑さもありギリギリまで悩みましたが、子供達がとても楽しそうだったので連れて行ってよかったです❤️

ちゃまこ

コメントありがとうございます✨

たくさん準備されていったんですね!🎒
とても参考になります!
やはり保冷剤+冷えピタや凍らせたお茶などは必須ですね🤔

我が家も朝から活動する予定なので、冷たいグッズをたくさん用意します💦

下の子はアトラクションもあまり乗れないでしょうし、室内を上手く活用しながら楽しみたいと思います🐭❤