※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

10万あったら何買いますか?貯金とかは無しで!結婚してすぐ旦那に10万貸…

10万あったら何買いますか?
貯金とかは無しで!

結婚してすぐ旦那に10万貸しました。

独身時代に貯めてたお金なので
きっちり返せと伝えてます。
おかしくないですよね?

結婚当初の新居や必要な物等は
旦那と折半してるので
出してないなら返されなくてもって感じですが
きっちり出してるので
私個人のお金と言い切ってます。

貸してから5年、やっと返済されるっぽいのですが
(利子付けたいくらいです)

このまま貯金しててもお金の管理を私がしてるので
多分生活費とかで使ってしまうので
何か物にしたいなぁと思ってます。

財布も独身時代に買ったブランド物で
特にそういうものが欲しいってこともないので
美顔器買おうかなと思ってます。

皆さんなら10万あったら何買いますか?

コメント

ママリ*

VUITTONのキーリング欲しいです☺

ゆうり(Dオタでアニオタ)

脱毛器欲しいです…😂