※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

里帰り前最後の休日について来週の平日1日、夫と娘と3人で過ごす最後の1…

里帰り前最後の休日について

来週の平日1日、夫と娘と3人で過ごす最後の1日になりそうです🌱
夫は週1も休みがあるかないかで、里帰り先はかなり遠いので出産するまで会う予定はありません。

みなさんならどんな1日にしますか☺️?


ちなみに、、、
先々週のお休みは午前中に遊び場に3人で行き、お寿司食べてかき氷食べて公園で遊んでと楽しい1日だったのですが、その深夜なんの連絡もなく夫は先輩と遊びに行き、朝5時頃帰ってきました。
4時過ぎに目が覚めて、寝てるはずの夫がおらず心配になりLINEしましたが、そこでの謝罪のみで帰ってきてから私の質問にはスルー、翌日10時に家を出るまで爆睡で娘の保育園のことなど無関心でした。

先週のお休みは、また午前中に遊び場に行こうと約束していたにもかかわらず、昼まで爆睡で私は娘と2人で遊び場に行きました。12時頃帰ってきてもまだ寝ていて流石に娘に起こしてもらいお昼を食べに行きましたが、約束していた遊び場に行けなかったことの謝罪やランチも場所を前日には決めていたのに、お昼どこ行く?と聞いてきたり、自分勝手にも程があると思い気分が悪いです。

色々と休みの日にはイライラすることばかりで妊娠後期で私の情緒も不安定なので、育児しない夫が嫌いなので、3人で過ごしたい反面、1人で1日(娘が起きてから寝るまで)やってみろ!お前にできるんか?!と示してやりたいところです😡!



長くなりましたが、皆さんならどう過ごされますか?

コメント