※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

自己判断でピルやめた方いますか?やめた理由と、やめた後の体調の変化な…

自己判断でピルやめた方いますか?
やめた理由と、やめた後の体調の変化など教えてください🙇🏻‍♀️

もうすぐ1シート終わりそうなのですが、飲み始めからお股の痒み、3時間飲み遅れ日から不正出血がずっと続いててそのまま休薬期間に入り2週間近く出血しっぱなしで合ってないのかな?と心配です💦
かかりつけの婦人科が予約は1ヶ月先しか取れず、予約なしだと3時間近く待つので子供がいるとなかなか行けず、、、

ヤーズを飲んでるのですが、もういっその事飲み切ってやめていいかな?なんて考えちゃってます😭

コメント

いちごちゃん

妊娠したくて辞めました。
一度月経きて妊娠しました♡

• ♡

なるほどです!すぐ妊娠されたのですね🥰すごい🥰

• 7月6日
はじめてのママリ

痒みが出て普通の生活ができないのと病院が同じ理由ですごく待つし、一番上が幼稚園行ってる時に行っても2人連れて行かないといけないので行かずに中断しました。私はフリウェルという薬でした💦
一旦やめてもいいかもしれませんね…それで飲みたい気持ちもあるなら次の予約しておいてその日まではお休みでもいいかもしれません…

• ♡

痒みありましたか!!!!
    薬は違えどピルで同じように痒みがあった方まわりに全然いなかったのでちょっと嬉しいです🥲
    同じく一番上が幼稚園の間でも2人連れて長時間待つのキツくて😭😭
    この1シート飲み切ったら一旦辞めてみようと思います!
    ちなみに不正出血とかはなかったですか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の周りも割と体にあってたよ〜って人が多くてなかなか体に合わないって人に会えなかったので、共感してもらえると嬉しいです🥹
    もう少しの辛抱ですね…不正出血はフリウェルではありませんでしたが、ついこの間改めて病院に行き薬をもらってきましたが、それがヤーズのジェネリックの薬でしたが不正出血ありです🥲

• 7月6日
  • ♡

あと数日だけ頑張ります😫😫
    まさしく!!!ヤーズって不正出血しやすいんですかね〜💦
    やめて自然に止まるといいのですが、、、様子見てみます😞

• 7月6日