※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のママ友との遊びの予定が変更されて、自分が心配している状況です。

幼稚園のママ友との話です。
ママ友Aと○日に×公園で遊ぼうという約束をしました。
他のママさんにも声かけてみて、○日がちょうど空いていて大丈夫そうなママがいたらみんなで遊ぼうて話になりました。

ママ友Aがママ友Bとママ友Cをお誘いしました。
すると、BCその日用事があるみたいだから、違う△日にする?と連絡がきました。

話し違くね?て感じでもやもやしてます😂
△日は私が予定が合わずで。。。
またみんなで予定合わせよとかいいだしてて、ママ友Aとはフェードアウトだなておもっちゃう自分、心狭いなぁと

コメント

ままり

それはちょっとモヤモヤしますね💦
大丈夫そうなママがいたらって話だったのに😂😂
それなら2人で良いのでは??

はじめてのママリ🔰

日程調整面倒です🤣
そこまでしてみんなで遊びたい訳じゃないし
本当に話違いすぎててウケますした🤣

きなこ

わかります😂
来れる人だけーって誘ってるのに、予定入ってる人のためにリスケの必要ある?って思いますよね😅

私は学生時代の友達がそんな感じで、悲しいですが疎遠気味です…😭

ぽん

それはなしですね💦

その返事きたなら△日は私予定あるから無理なので3人で遊んでねー
ともう抜けます(笑)

• かなママ

かなママ

ほんと!抜けたいです。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

普通に「私と2人で会いたくないの?」って思っちゃいますね。

Aさんのように、群れたいタイプのママは面倒なので(今後も何かと予定を合わせようってされたら嫌)付き合いません。