※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
お出かけ

お盆旅行行かれますか?※コロナ禍でっていうのは、理解しておりますので…

お盆旅行行かれますか?

※コロナ禍でっていうのは、理解しておりますので、批判はやめて頂けると幸いです※

行かれる方は、いくらくらい予算してますか??

私が働き出したことでお盆等の長期連休に歯科旅行が行けません。。
下の子妊娠中から、心配で出かけてなかったので約2年半ぶりになります🥺

皆さん、どれくらいお金かけますか?
繁忙期に出かけたことがなく、ホテル高くてびびってます😂

コメント

deleted user

お盆ではないですが、夏休みに3年ぶり?に沖縄行きます😄
旅費だけで30万くらい。
滞在費やお土産代は別です😆

  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    やっぱりそれくらいかかりますよね😍

    • 7月6日
deleted user

お盆は人が多いので避けて旅行してます😅

先月も隣県へ行きましたが、
2歳児添い寝で食事なし、1泊2万ちょっとの宿でした。

  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    近場いいですね😍
    でも、お盆しか長期の休みがないのでせっかくなら3泊4日くらいしたいなぁって思って👌

    予約取れなさそうなら土日近場で検討します♡

    • 7月6日
K

実家に帰省してから両親と私と子供で旅行に行く予定です😃
旅行代は全部で12万円くらい、実家までの帰省費用も入れると18万円くらいです💦
金銭的な余裕はないのでもっと安い時期に行きたいのですが、私も仕事でお盆やお正月くらいしか長期休みがとれません😫

  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    やっぱりそれくらいかかってきますよねー😂私も同じくお盆やお正月しかお休み取れませんー🤣🤣
    夏休みとか冬休みとかせめて違う時にでも取れたらいいんですが🤣

    • 7月6日
ママリ

近場に旅行に行きます。ホテル宿泊は1人25000円くらいなのでトータルもろもろ7.8万くらいかなと思ってます☺️

  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    近場なんですねー♡
    それでもホテルも子供いるといいところ泊まりたいし、結構かかりますよねー♡
    でも、せっかくだからいいですよね😍

    • 7月6日
deleted user

次の連休で東京からユニバに行きます!20万くらい👍
9月の連休は沖縄に実家も一緒に行きます!こっちは15万くらいです!!

  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    35万ですね♡
    それくらいならいいですね(*´∀`*)

    • 7月6日
ハシビロ

お盆、繁忙期で私は休み無しです(笑)
旦那は休みなんで、旦那が子守してますね。

この先就学したら土日祝日や長期休みにしか旅行いけなくなるので、旅行繁忙期の値段の高さは覚悟してます。

ただ、自分も正社員で働いて稼いでるし、旅行が趣味で頑張って日々仕事してるから惜しまず旅行は行くつもりです!

長男年長の来年までは極力オフシーズンや平日行きますが、再来年の夏旅行なら30万オーバーしても行きますよ。

  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    我が家は全員スケジュールが一緒で土日祝、年末年始等全て子供も旦那も私も休みなので🤣🤣

    就学したら子供料金も高くなりますしねー!覚悟はしてますが、みんないくらかけるのかなー?っていう質問でした😅

    • 7月6日