※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややこ
お出かけ

島根県にお住まいの方に質問です。スーパーなどに福岡のラーメン「うま…

島根県にお住まいの方に質問です。

スーパーなどに福岡のラーメン「うまかっちゃん」は置いていますか?ノーマルはあると聞いたことがある気がするのですが、、、帰省の際にメインのお土産以外にばら撒き用で購入しておこうかと思っていて教えて頂きたいです。

コメント

月

買ったことありますよー!!常備してるかは知りませんが💦全国で販売してないんですか???

• ややこ

ややこ

ご回答ありがとうございます!
    ノーマルはどこの県もある様なのですが、他の味はない県も多い様で島根はどうなのかな?!と気になりました。

割と置いてある様ですね!
    他のお土産再検討します!!

• 7月6日
ママリ

ノーマルは割とどこのスーパーにもあるイメージです!
その他の味は見たことがありません😳

• ややこ

ややこ

他の方のお話伺うと、ノーマルはどこでもあって他の味はあったりなかったり、、、のようですね!

もし見かけたらぜひ食べてみてください^_^

• 7月6日
maRio❇︎

この前、父がスーパーで珍しい味が出てた!って高菜の買って来て食べました💦店によるのかな?どこのスーパーにもあるイメージではないですが、全く無いわけでは無さそうです。

• ややこ

ややこ

お父様、高菜購入されたんですね!!お店によってあったりなかったりであれば、ちょっと他のお土産検討しようと思います^_^

• 7月6日
ままり

ダイレックスでその種類全部みましたよ。以前😋

はじめてのママリ

今日トライアルでみました!!

ざわ

コスモスに普通のはおいてありました!

ちよりる

この前ゆめタウン出雲にノーマルと高菜とあと一つは忘れましたが3種類売ってたの見ましたよ✨