※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

3歳女の子への誕生日プレゼントについて相談です。リカちゃんと自転車はもらう予定。おもちゃは増やしたくないとのこと。

3歳女の子誕生日プレゼントなににしましたか〜?
祖父母からはリカちゃん、自転車もらう予定です。
おもちゃはメルちゃんやアンパンマンのおもちゃ、シルバニア、キッチンは持っているのでおもちゃはあまり増やしたくないなあ…って感じです🥲

コメント

ちぎりぱん

うちも10月で3歳ですが同じくメルちゃんやシルバニア、キッチンなどすでに持っておりプレゼントはディズニープリンセスのドレスをあげでディズニーに行く予定です😊

• ☺︎

☺︎

いいですね!娘さんディズニー好きな感じですか??

• 7月5日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

最近YouTubeアナ雪とかラプンツェルみて○○プリンセスなんだーってやってます😅

• 7月5日
  • ☺︎

☺︎

かわいいですね❤️‍🔥
    絶対ディズニー喜びますね!

• 7月5日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます😊

• 7月5日
我が子が1番❤️

ぬりえ、お絵描き、パズルで遊んだり、字のお勉強したりするのにテーブルとかに向かってするようになってたので、娘用の低いテーブルを買って、ペン盾とか置いて、自分スペース作ってあげました😊

• ☺︎

☺︎

確かに最近お絵描きやパズルハマってるのでそれもいいかもしれないです💡🤍

• 7月5日
ちょこ

うちはトランポリンとキッズカメラにしました😊あとトイザらスへ行って本人が欲しいものを一つ買う予定です✨

• ☺︎

☺︎

おもちゃ屋さん行って好きな物買わせると持ってるおもちゃと同じような物欲しがりませんか?💦

• 7月5日
  • ちょこ

ちょこ

うちの子は結構家にないものに興味持つタイプみたいです⭐️この前下見に一緒に行ったのですが持ってないメルちゃんの美容室かドレッサーが欲しいみたいでした😊同じようなの欲しがると確かに困りますよね💦

• 7月5日