※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週下の子が手足口病になり、口内炎で機嫌が悪いです。上の子も発疹ができ、小児科で診察。木曜日の行事が微妙で心配。口内炎の回復具合が気になります。

先週土曜日に下の子が手足口病になり
今、口の中にある口内炎で
痛くて機嫌が悪いです。
今朝、上の子(5歳)が足に発疹
37.5度、、

うつったなと思い小児科にいくと
やっぱりそうでした。
上の子は今まで手足口病してこなくて
今回が初めて。
口内炎は出来てないみたいで
食欲はありですが
足が真っ赤😭
膝付近手も発疹増えてきましたー。

口内炎はどれくらいで良くなってきましたか?

木曜日七夕祭りが保育園であり
上の子は今年最後だから
行かせたいけど、微妙だなー。

熱など、早く落ち着きますように。

コメント

るいのん

大変ですねー!
上の子最後だといかせたいけですけどどうなりますかねー
行けますように!
うちの子は口内炎はい5日くらいで完全になおりました!