※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとか🔰
妊活

高温期何日目に妊娠検査すべきか不安です。生理前の症状がないけど、陰性でした。

基礎体温はいい感じにキープ✨
これは高温期何日目になるのでしょうか?
3日の日にフライングで妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。今のところ、生理前の下腹部痛もなく経過しています!

コメント

私は高温期9日目で検査薬を使ったらうーーっすら線が出てきました!
その日にすぐ産婦人科へ行き
検査しましたが胎嚢確認出来ず。
しかし検査薬はまたうーっすら線が出てきたので、先生からの判定は△。
2週間後受診し、胎嚢確認でき妊娠してました!

病院受診するまで高温期は維持していて、検査薬を使ったら線が濃く出てきました!
なので15日以上続くのであれば妊娠の可能性大だと思います◎!
少し日にち経ったらまた検査薬使ってみるか、産婦人科で検査してもらうと良いかと😁

• いとか🔰

いとか🔰

そうなんですね🤗
    初めて妊娠反応があった時は生理予定日から1週間後に検査薬ではっきり陽性でした。そのまま産婦人科に行きましたが、胎嚢確認できず、翌週に行きましたが、出血が止まらず流産となりました😢

その時と同じように高温期が安定しているな〜と思い、励ましがほしくて投稿しました🤗
    コメントありがとうございます!

• 7月5日

退会ユーザー

そうだったのですね、、、
    もしお気持ち悪くされたらごめんなさい。

良い結果であることをお祈りしてます!

• 7月5日
いとか🔰

そんなことないですよ☺️
嬉しかったです☺️
先月、通水検査をしたので
ドキドキして待っているところです!