※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
妊娠・出産

胎動を感じることで赤ちゃんが生きていると感じ、幸せな気持ちになる。最後の妊娠であるため、胎動を感じる時間が少なくなることが寂しい。この感覚を忘れたくない。

胎動大好きな方おられますか?😂😂
よくママリで胎動が激しすぎて寝れないとか投稿見るんですが、私は激しすぎることもないので、胎動感じると赤ちゃん生きてるんだなーと思ってとても幸せな気持ちになります🥰🥰
多分今回が最後の妊娠になりそうなので、この胎動を感じれるのもあと少しかと思うとすごく寂しいです😭😭😭
この感じを忘れたくないです…
ただの呟きですみません💦💦

コメント

ゆー

私も好きです!
生きてる!って感じられるし妊娠中しか感じることができないので☺️

愛おしいです💗

• ぽっち

ぽっち

妊娠中だけの特別な瞬間ですもんね🥺🥺
    愛おしいですよね❤️❤️

• 7月5日

1人目はあまり実感もなく動いてるーすごーくらいにしかおもわなかったんですが(息子ごめんもちろん息子が1番愛しい🥹🤣)2人目はあーこれだこれだっておもうし動いてると可愛くて愛しくてしょうがないです🤍🤍

• ぽっち

ぽっち

1人目は胎動感じるのも遅いですしね😂💦
    これだ!!って思いますよね🥺✨
    早く会いたいけど胎動が好きすぎて複雑な感情なります😂💓

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じくです😆
胎動あるたびに「今どんな風に動いてるのかな」とか「今日も元気でよかった」って思ってます😁
1人目出産後お腹にいた愛しい我が子がすぐ目の前にいるのに、胎動のないただのお腹になってしまってことがすごく寂しかったのを覚えてます(笑)
またそうなるのかなー🤣

• ぽっち

ぽっち

胎動ってグニョーンだったりポコってしたりいろいろありますもんね☺️

私も同じこと思いました!!
    なんかお腹からいなくなった!と思って寂しくなりました😭💦
    またそうなりそうです😭😭

• 7月5日
あやちん

私も胎動、愛しいなぁと思ってます💓たまに、いてってなりますが、明日帝王切開なので、今日は噛み締めてます😊

• ぽっち

ぽっち

わあ〜明日赤ちゃんに会えるんですね🥰❤️❤️
    楽しみですね☺️💓
    今日噛み締めて下さい💓💓

• 7月5日

わかります☺️
同じく今のところ胎動が激しくなくって大人しめな子です👶
ピクッピクッてしてるかと思えばうにょうにょしてたり、トントンしたところに反応してくれたり、、
お腹の中でどんなことしてるのかなー?て愛しくなります!

この感じもあと数ヶ月で無くなるのかと思うと寂しいしどうにかして保存したいです…😂

• ぽっち

ぽっち

いろんな胎動があって愛しいですよね🥰❤️❤️
    今だに自分のお腹の中に赤ちゃんがいるのが不思議です😂笑

分かりすぎます😭😭
    どうにか保存してこの感覚を覚えていたいんです!!😂

• 7月6日