※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、今日が排卵日でタイミング合わせが難しい状況です。ストレスや周期の乱れも影響しています。排卵日か不安な写真を送信しました。

今日が排卵日予定なのですが、なかなか排卵検査薬が陽性になりません...。
今日を逃すと旦那は夜勤に切り替わります🥲

私も平日フルタイムで仕事をしており夜勤だとタイミングが掴めず、妊活始めて7ヶ月ほど経ちました。。


大幅にズレるわけではありませんが、ここ最近仕事でのストレスが原因か、生理の周期がバラバラなのもあります。


基礎体温が下がったので今日排卵日か!?と期待してしまっていたのもあり、へこたれそうです😔


これ(排卵検査薬の写真)は、やはり陰性ですよね...?😅

コメント

deleted user

陰性ですね💦
とりあえず、今日タイミング取るだけとってみてはいかがですか?

明日明後日には濃くなりそうな気がします😌

  • yuri

    yuri


    本当そんな感じですよね😭
    旦那と相談してどうにか排卵日にタイミング取れるように頑張ります。

    今回こそは‼︎と思っているので😫

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今回こそは!と意気込んで初めて検査薬使いました🥺
    頑張ってください😖♡

    • 7月5日
  • yuri

    yuri

    そうなんですね!!
    お互い頑張りましょうね😣

    ちなみに今朝検査したらめちゃくちゃ薄くなってました🥶

    • 7月6日
夢へ続く扉

排卵か
近い🎵タイミングとり
濃い時陽性タイミングが合えば
着床するかもね

  • yuri

    yuri


    そうですね!
    頑張ります💪

    • 7月5日