※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prb
妊活

ピルやホルモン剤をやめて2ヶ月生理が来ません。基礎体温も低いです。同じ経験の方、教えてください。

文章が苦手てすみません!皆さんはピルやホルモン剤をやめられてどれくらいで生理が来ましたか?😭
ちなみにあたしは2ヶ月きていません。
基礎体温を見るかぎりでは今回もこないのかなーと心配になります😢
こんな基礎体温でも生理が来たもしくは妊娠したよって方いらっしゃいましたらぜひ教えてください‼お願いします😭✨

コメント

にゃんた

仕事上ずっとピルのんでて
基礎体温でも妊娠しました💧

• prb

prb

おめでとうございます🎵✨😊
    基礎体温は安定していましたか?😣

• 11月29日
こにゃんちゃん

ピル服用の期間は長かったですか?
私は8年飲んでて結婚して飲むのをやめましたが、服用期間が長かったからか無排卵で生理来ませんでした。
基礎体温表を持って一度婦人科で排卵してるか見てもらうと良いですよ^_^

私は一年通院して妊娠出来ました。

• prb

prb

こにゃんちゃんさんありがとうございます‼✨😊私は約3年飲んでいます😢
    今漢方に変えて頑張っていますが薬剤師の先生にもしかしたら排卵してるかもねと言われました😭😭嬉しいですけどそこから体温が上がらないので😢😢どーしたものかと😢😢漢方もう少し根気強く頑張ってみます🎵

• 11月29日
prb

すみません😣💦⤵基礎体温貼っていませんでした😢

ぴーちゃん

5年くらいピル飲んでましたが、飲みやめて消退出血があった後、次の月に生理がきました!
やめてひと月半生理が来なければ受診してと言われていましたよ💦

• prb

prb

ぴーちゃんさんありがとうございます‼✨😊
    あたしは約3年飲んでいます😢
    通ってるとこの先生は死ぬわけぢゃないからピル辞めたいならやめていいよ!生理はこないと思うけどと言われました😢

• 11月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ピルをやめたら排卵が戻るので生理がきますよ!

• 11月29日
  • prb

prb

私は無排卵らしく先生はピルを飲まないと生理がこないよ‼と言われました😢ぴーさんの言う通りだとあたしも思うんですが😭今は別の所で漢方をしながら頑張ってます😢

• 11月29日
くるみぱん

ワタシは生理不順が酷くて、ピルをずっと服用してました…。
ピルを止めて2ヶ月で生理がきて、次は4ヶ月ちょっと開いたのでピルを再度妊娠を希望するまで飲み続けてましたよ〰☆
基礎体温はほぼ一定(>_<)。

それからホルモン剤飲んで、生理こさせてから不妊治療のお薬で授かれました😭✨。
サプリ飲んだり、冷え性なので冷えとり靴下履いたりいろいろしてたのもあるんですが☆☆

• prb

prb

くるみぱんさんありがとうございます🎵✨✨😊妊娠おめでとうございます😆🎵嬉しいですよね?😊😊あたしも温活頑張っています😣😣
    洋服が好きなのきれないのが嫌ですけど😂
    もう少し待ってみます😢

• 11月29日