※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
ファッション・コスメ

足のネイル…フットネイル?ペディキュア?というんですかね?まずそこからw…

足のネイル…フットネイル?ペディキュア?というんですかね?まずそこからw
生まれて初めて、足の爪を綺麗にしてみたいと思っています。
塗るだけ貼るだけ…何でも構わないので、
・ドラッグストアで買えて
・初心者でも簡単

なもの、教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

足手両方に共通ですが、甘皮処理と爪の形整えるのをやるだけで、普通にネイルするのと全然違いますよ!✨

簡単なのはドラッグストアのネイルコーナーにこういう甘皮処理できるスティック売ってます😊
が、個人的にこれはザラザラしてて爪が傷ついてる感あるので苦手でしたが💦

Amazonで2,000円くらいのキューティクルニッパー(甘皮を切るニッパー)買いましたがすごく良かったです!

あとはネイルファイルというザラザラの薄いプレートで爪の形を整えるんですが、これはダイソーなどにも売ってます😊
普通に爪を切るより、丸みがあってキレイな爪になるのでおすすめですよ!

ネイル自体のグッズの話じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘皮処理スティックの写真載せ忘れてました😳
    これはドラッグストアなどにある安いやつです!

• 7月5日
  • なみき

なみき

いえいえ、とんでもございません!
    コメントありがとうございます😊

まずはケアが必要なのですね!
    何も知らないので、助かりました😄

• 7月6日