※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半すぎて、眠気や出血があります。生理再開かPMSか気になります。混合育児中です。

生後3ヶ月半すぎたところです。
4〜5日前くらいから眠気が強くて、頭がちょっと痛いこともあったんですが産後はよくあることなので頑張りすぎたかなと思っていました。
そしたら昨日おりものシートで足りるくらいの少量の出血があって、今日は量はそうでもないけど黒っぽい出血や塊の出血があります。
これは生理が再開したってことですかね?

混合で育てているので、まだまだかなと思っていたんですが、もしかして数日前からのはPMSだったのかな🤔

コメント

ままり

母乳よりの混合で育ててましたが私も3ヶ月できました😂
無理せずお過ごしください✨

  • ななこ

    ななこ

    本当ですか😱
    じゃあ私もそうかもしれないです。
    嬉しいようなめんどくさいような…笑

    • 7月5日
ママリ

その頃は不正出血もありました💦

  • ななこ

    ななこ

    不正出血もまだあるんですね!
    様子見てみます😩

    • 7月5日
りんか

完母ですが、2ヶ月でちょっと血がつく程度の生理来ました💦
コアグラは、大きすぎなければ大丈夫と言われたので生理かなあと思います!腹痛があったり発熱があれば病院で見てもらってくださいね😭

  • ななこ

    ななこ

    そうなんですか?💦
    2ヶ月の時に私も出血ありましたが、それは不正出血だと思ってました😱
    1週間くらい続きましたか?

    • 7月5日
  • りんか

    りんか

    3日くらいで終わっちゃいます!😳😳

    • 7月5日