※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

未来を予知する経験があり、離婚を考えている女性がいます。占いは信じておらず、自分が精神病かどうか心配しています。同じ経験をした方はいますか?

変な質問だと思いますが、未来が少し見えたり予知体験みたいなのをする方いますか?
昔から運がよかったりデジャブをよく体験します。
友達が妊娠する夢を見た後に実際に妊娠して性別も当たっていたりなど。
その他に今振り返れば結婚しないほうがいいのを知らせてたのかな?と思うことがあります。付き合っている最中のデート中に事故に数回合いました。そしてもうすぐ離婚予定です。去年離婚しようと思ったことはありましたが経済的なことを考え離婚までには至らず。
先日また言い合いをしてる最中に、ふと動画みたいに未来の旦那との様子が頭の中に一瞬でてきて、なんだかフッと笑ってしまい離婚しようと思いました。
わたしは占いなどは全然信じておらず、未来が見えるなんて嘘でしょと思ってます。笑
なので自分が何か精神病とかだったらどうしようと気になりだしました😅
同じような方はいますか?思い込みすぎてるんですかね?😂

コメント

LiLi

私も予知夢とか正夢デジャブとかすごい見ます‼️
なのでおっしゃってることは理解できます✨
あまり人に言うと不思議ちゃんって言われてあんまりいい気分にならないので言わないようにしてます✨
見えない人からすると精神病とかかまってちゃんとかいろいろ言われてしまうので子供ができてからは全くなくなったと嘘ついて暮らしてます😆😆😆

  • らら

    らら

    不思議ちゃんて言われたんですね!かわいいですね😊おっとりしてるからですかね?
    わたしはザ体育会系!て感じなので不思議ちゃんとか言われてみたいです笑
    そしてわたしは普通に友達に言っちゃってます😂2人目の夢みたよー!とか笑
    でも本当に精神病とかだったら怖いですよね💦特に対処はしてないということですね!参考になりました。ありがとうございます😊

    • 7月5日