※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
サプリ・健康

ダイエット+体引き締め目的でマイプロテイン飲まれてる方に質問です!ソ…

ダイエット+体引き締め目的でマイプロテイン飲まれてる方に質問です!
ソイ、ホエイどちらを飲まれてますか?
1日何杯でいつ飲まれてますか?
おすすめの味も教えて下さい!

また、わかればで大丈夫なのですが…
私はギトギトの甘いもの、例えばチョコのトロっとしたお菓子トリュフやチョコアイス(ガトーショコラなどは大丈夫)大好きなのですが、口周りにニキビがブワッとできてしまいます💦
同じような方、プロテインのチョコ系でもニキビできてしまいますか?💦
教えて下さい!

あとプロテインの保存方法(容器、場所)を教えてほしいです

よろしくお願いいたします😊

コメント

こつぶ

妊娠前までトレーニングしていて、ホエイプロテイン飲んでました!
トレーニングした日はその後に摂取、トレーニングお休みの日は朝か夜寝る前どちらかで食事のバランスを見て摂るようにしていました🍼(タンパク質が足りないなぁと思う方で)
引き締めたいならホエイ一択かと思います!ソイの方が肌質改善などにはなるかもしれませんが…ダイエット目的であれば✨

保存は密閉できるガラスの瓶(ジャーと言うのでしょうか)に入れて保存してました!大容量を買ったら別ですが毎日飲むものなので特に冷暗場とかには置いてませんでした…!

• こつぶ

こつぶ

合わせて、トレーニング時はBCAAも摂取して筋肉の回復を期待してました。これもマイプロで買ってましたよ🌟

• 7月5日
  • たんそく

たんそく

お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます✨
    じゃあ私もホエイにしてみます!
    ガラスの瓶はどちらのものをお使いでしたか?
    また、ジムでトレーニングではなく、ユーチューブ見ながら宅トレ毎日1時間を3セットやってるのですが、それでもBCAAはとったほうがおすすめでしょうか?
    また、おすすめの味もあれば教えていただけたら嬉しいです!
    質問ばかりすみません💦😣

• 7月6日
  • こつぶ

こつぶ

ガラス瓶はもともと家にあったやつで、ニトリのです!写真載せておきますね✨
    宅トレ1時間を3セットも!!それはすごいです…努力家さんですね🥲✨私はパーソナルに行ってたのですが、トレーナーさんからBCAA摂ると筋肉痛になりにくかったり、筋トレで破壊された筋肉の修復を早めてくれる、と聞き飲んでいました!ご興味あれば飲んでみて良いと思います😆
    ちなみに、二日酔いの時とかにも酔い冷めしやすく?させてくれるだかで、気休め程度ですが飲んでました(笑)

マイプロのプロテインはラテ、ナチュラルチョコレート、ミルクティーあたりを飲んでました!安いのでマイプロ買ってましたが、私は味だけで言うとアルプロンのストロベリーを飲むヨーグルトで割るのが一番好きでした…!ヨーグルトの酸味がスッキリしていて飲みやすかったんですよね✨
    BCAAはマイプロのビターレモン🍋てのを飲んでました!これはもうスポドリみたいな感じで全然クセないです!爽やかで飲みやすいですよ〜!!

プロテインもBCAAもそうですが、ぬるいと喉が通らないので、キンキンに冷えてた方がゴクゴクいけましたよ😆氷入れたりなんかして頑張ってシェイクしてました!笑

• 7月6日
  • たんそく

たんそく

お返事ありがとうございます✨
    画像まで嬉しいです😭✨
    ニトリに行って買ってきます!
    BCAAってそんな働きがあるんですね😳
    ナチュラルチョコレート気になってました!
    ストロベリーのヨーグルト割美味しそうですね🤤✨
    BCAAも買ってみようとおもいます!
    色々教えていただきありがとうございます😍
    すごく参考になりました✨

• 7月6日