※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

夜の営みについてです。出産してから性欲もぐんと下がりしたいともあま…

夜の営みについてです。
出産してから性欲もぐんと下がり
したいともあまり思わなくなりました。
旦那の携帯訳あって動画などみれず、
AVとかみれません。
私はできれば子供が大きくなるまで多分気が向かない
だから1人でしてほしい、と思っていましたが、最近アダルト動画も見れないのでストレスが溜まっているんだと思います。私は結構スキンシップとかはすきなんですが行為までいくのが面倒で払いのけちゃう癖があり、勿論照れ草さで…
でもそれを旦那は拒否だと思っていたみたいでスキンシップもとれない。と昨日夜いってきました。
私てきには、凄くありがたいことでこれが逆の立場だったらすごくショックだと思います。でも産後気分が全然上がらないこと、育児にピリピリしていること全部話しています。
風俗とかにいかれるのは嫌です。
私、凄いわがままです。でも、この立場が逆転するかもしれない。でも私はそんな気分になれない。
旦那はAVみれない。。
どうしたらいいのか悩んでるいます。

コメント

deleted user

頑張って相手するしかないと思います🤔

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうですよね🥹
    頑張ります!

    • 7月5日
deleted user

DVDじゃだめなんですかね😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    私は全然みてもいいし私の携帯かすから見て!?っていうんですけど、旦那にとっては私にばれないようにコソコソみたい感じで笑

    • 7月5日
deleted user

相手してあげるか
出来なければ、AVみるくらいは許してあげてください😅

  • 新米ママ

    新米ママ

    AV全然!逆にそこで処理してほしいんですが、携帯が動画見れなくて📱贅沢な悩みなんですかね😅苦痛に感じてきてしまってるのが辛いです。

    • 7月5日
deleted user

安いタブレットを購入して、それでみてもらうのはどうでしょうか😊?

  • 新米ママ

    新米ママ

    タブレット持っているんですが、見ないんですよね。💦

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    都度履歴消してて、知らない間に見てるってことはないですかね🤔?

    • 7月5日
  • 新米ママ

    新米ママ

    みてますかね?笑笑
    それなら全然安心ですw

    • 7月5日