※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫に不倫、借金、モラハラ、DVをされ離婚しました。妊娠当初から不倫…

元夫に不倫、借金、モラハラ、DVをされ離婚しました。
妊娠当初から不倫をしていたことに2年気づかずに過ごし最近、全てが明るみになりました。
また、モラハラ、DVはしょっちゅうのことで借金はかなりの額にのぼります。


心もズタボロでうつにもなりなかなか立ち直ることができていません。
みなさんこのように酷いことをされまくって離婚された方いらっしゃいますか?またその後幸せになったよーという方いますか?

前向きに考えたいものの未だ前向きになれません。

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

その状況なら離婚出来ただけで幸せだと思いました!

前夫は借金はなかったものの、女癖の悪さ、酒、ギャンブル、モラハラ、朝帰りばかりで(⌒-⌒; )
かなりのストレスで激痩せしましたが、離婚して解放され幸せ太りで7キロ太りました😍

深く考えずに、これからは自分の楽な道を、楽しく歩ける道を歩んでいけばいいと思います😆
私はそれで新しいパートナーと出会いました^_^!

今まで悲惨な状況の中、頑張ってこられたのですから、これからもっともっと幸せが待ってますよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭😭
    わたしももう体も悲鳴をあげていたのでこれからはプラスに考えて頑張ります😭😭

    新しい方と出会われたんですね〜❤️羨ましです!笑

    お幸せにお過ごしください!
    幸せな人の話を聞くとわたしも頑張ろう!と思えました😊ありがとうございます😭✨

    • 7月6日