※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家事・料理

ヨシケイかオイシックスのミールキット使ったことある方いますか?😊産後…

ヨシケイかオイシックスのミールキット使ったことある方いますか?😊
産後にどちらか使いたいなと思ってます!
月どれくらい使われてるかや、使いやすさ、おいしさ、子供も食べれる味付けかなどなど情報を教えていただきたいです🥰

コメント

ぴよぴよ

オイシックスのミールキット、使ったことあります🙋‍♀️
でもお試しだけでその後継続はしなかったのであまり参考にならないかもしれませんが😭

必要な材料が袋に入って届き、
新たに野菜など買う必要がないのがすごくありがたかったです🙌
自分のやる気がある時は、冷蔵庫にあるものを足したり☺️

調理時間も書いてあったので、子どもと遊びながらささっと作れたり。

何より味がとてもおいしくて💓
いろいろメニューも選べると思うので、お子さんでも食べられるものあると思います👍

わたしが継続しなかった理由は、、、
・ミールキットを使うと、ネットスーパーなどで買ってストックしていた野菜などが余ってしまったり…バランスよく消費できない🤣

・便利な分、値段が割高💦

・その日その日で食べたいもの、自分のやる気が違うので事前に献立を決めるのがそもそも苦手😇

って感じでした笑
あくまでもわたしの場合ですが、便利さを考えるなら欲しい時にお弁当とかが届く方が自分に合っているな〜と感じました☺️

• ゆめ

ゆめ

遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    詳しくありがとうございます!
    みおみおさんのコメントを見て、私もお試し頼んでみました☺️❤️
    味が美味しいとのことなので楽しみです!
    産後里帰りせず、夫が育休取って主夫してくれるので、調理が簡単なのはいいですね💕
    来週届くので楽しみです☺️

• 7月14日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

いえいえ☺️お試し頼まれたんですね😍!!✨

わたしが以前頼んだ中にあった、白ナス(名前違うかも💦)がすごくすごくおいしくて🥹
    今でも思い出すぐらいおいしかったです💓笑

わたしも里帰りなしでした🙋‍♀️
    いちばんの懸念が自分や主人の食事だったので、調理が簡単なものや宅配は負担が減らせるので安心できると思います👍

暑い時期ですが、お身体ご自愛くださいね😊✨

• 7月14日
  • ゆめ

ゆめ

白ナス!美味しそうです❤️
    みおみおさんも里帰りしなかったんですね✨
    本当に食事は一番大事ですよね!
    うちの主人はなんでもしてくれますが、料理は若干偏りがあるので笑、煮物とかお魚とか主人が作れ無さそうなのを頼もうと思います😊💕
    体の心配までありがとうございます🥺✨
    あと少し頑張ります!☺️

• 7月15日
ここちゃんママ

オイシックス毎週利用してます。夜ごはん考えるのがストレス過ぎて、週3日分ぐらいをオイシックスに頼ってます!割高やけど楽なので続けたいと思ううちは続けようと。食材は必要な分だけ入ってあって使い切りやし、冷凍のキットは包丁使わずに済むものも多くてだいぶ負担軽くなります😌選ぶ時に料理の工程とかも見れるので確認して、ちょっと手間かかると感じたやつは買わずに簡単そうなやつを選んで買ってます。味も好みで当たり外れあるかと思いますがだいたい美味しいし、自分では買わないような食材とか食べれたりするのでそうゆうのもいいなぁと思います😊

• ゆめ

ゆめ

遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    毎週利用されてるのですね💕
    私もお試し頼んだので楽しみです!
    ちょっとオイシックスのサイトが分かりにくかったのですが、ママリさんはどのコースを使ってますか?🤔✨
    あと、食べてて4歳の子供もとりわけできそうでしょうか?😭💦(極端に辛い、味が濃いとかじゃなければいいなと思ってます!)

• 7月14日
  • ここちゃんママ

ここちゃんママ

私も気付かなくてお返事遅くなってごめんなさい!
    私が利用してるのはkitOisix献立コースってやつです。
    アプリ上でもキッズオッケーみたいな表示があったり、届いた現物にあるレシピにも取り分けするタイミングが書かれてたりしてます!当たり外れはどうしてもあるので色々試して良かったものはリピって感じです。でも定番以外で気に入ったものは毎回買える感じじゃないので販売されてたらやったーって買います😙

• 7月27日
  • ゆめ

ゆめ

いえいえ、お忙しい中ありがとうございます😊✨
    とてもわかりやすいです!
    ママリさんのお話を参考に頼んでみたいと思います❤️
    詳しくありがとうございました😊

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ヨシケイ使ってます😊

週5で利用してます。
前週水曜が〆切なので、結構ギリギリまで注文できる方だと思います!
作り方にある規定量の味付けだとちょっと薄味な気がします。
子どもにはいいですが、多めに入れたりして調節してます。

少し前の質問になってるので、
他にも必要あれば回答するのでコメントくださいー!

• ゆめ

ゆめ

遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦
    情報ありがとうございます😆💕
    ヨシケイ使ってらっしゃるのですね!
    うちもオイシックスかヨシケイを!と思っていたら、あれよあれよと36wで出産になり、今ちょっとてんてこまいで🤣笑
    でもお子さんにも使えるのはいいですね🧡
    またわからないことあれば教えてください☺️💕
    ありがとうございます!

• 8月24日