※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県にある西猪名公園ウォーターランドについてお願いします。今年は…

兵庫県にある西猪名公園ウォーターランドについてお願いします。今年は人数制限ありますか?休日の駐車場の混み具合も教えてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。

コメント

わたしゃ

先週の月曜日に行きましたが、人数制限は特に書かれていなかったです!

行く日の前日の日曜日にホームページの駐車場情報を見ましたが、9:10の時点で満車って書かれていました😅

はじめてのママリ

この前の土曜日に行ってきました😊お昼過ぎても続々と人が入園してたので人数制限してる感じはなさそうでした!
1番近くの駐車場は8時半頃には満車になっていてその後は第二の駐車場の方に回されていました!テントを考えていらっしゃるんでしたらみんなテントを張るのに争奪戦だったので入園前に並ぶことをオススメします⭐️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!