※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

生後5ヶ月でスタジオマリオのお宮参り・百日祝の無料券を使った方いますか?100の数字の置き物や初宮参りっぽい服装を撮影してもらえましたか?

スタジオマリオの、お宮参り・百日祝の記念撮影無料券を生後5ヶ月で撮影した方いますか?100の数字の置き物ないパターンや、初宮参りっぽくない服装とか撮ってくれましたか??

コメント

ままり

上の子は5ヶ月でお宮参りとりましたよ(笑)

あとアリスですが、下の子はハーフバースデーみたいな感じを5ヶ月でとりました

• rin

rin

コメントありがとうございます😊
    100日祝いのチケットで,ハーフバースデーみたいな写真撮るのが目標です…!

• 7月5日
りんご🍎

私はスタジオマリオで記念撮影無料券をつかって100日祝いを撮影してもらいました!!(お宮参りはスタジオアリスで撮影したので)

100日祝と初節句が被っていたので初節句は着物、100日祝はスーツでとりました!同じ風景で100有り無しで撮ってました!

ちなみに無料クーポン券はアルバムもサービスでついてくるやつでしたか?私はアルバムと撮影料の無料クーポンで、アルバムがかなり大きかったのと表紙の写真は買わないといけなかったので注意です!(笑)

• rin

rin

具体的にありがとうございます!こういうやつですー

• 7月6日
  • りんご🍎

りんご🍎

同じやつです〜!
    増やせるアルバムっていうのがよくあるアルバムとおなじ大きさで、1枚だけ無料なので、今後スタジオマリオで取り続けるならいいけど〜って感じでした!!
    表紙の小窓の写真は購入でした!

• 7月6日
  • rin

rin

スタジオアリスを上の娘のときから使い続けてるので今回だけマリオと考えてました💦表紙写真の購入は必須でしたか??

• 7月6日
  • りんご🍎

りんご🍎

中の写真1枚だけ無料で表紙は有料でした!たしか3000円くらいだったような、、アルバムもかなり大きいので置き場所にも困ります…💦
    私も今回だけマリオをと考えてたのでやめておけばよかったなって思いました笑、撮影料無料はうれしいですが、撮影料自体そこまで高い訳では無いので今後アリスで撮るようでしたらそちらのがいいのかなと個人的には思います。
    マリオの場合、データはCDでの販売になるのでケータイに落とすのも面倒でしたし、CDが普通に高かったです…。アリスならアプリのジャンケンでポイント貯めれば実質タダですしね!!

• 7月6日
  • rin

rin

すでにお宮参り、初節句,100日の写真はアリスで撮影済みだったので、マリオの無料券使うかどうしようか迷ってたところです。やめておけば…となりそうなのでやめます!詳しくお話しくださり、助かりました。ありがとうございました。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

つい最近とりました!

衣装もドレスにしました!
とってもいい仕上がりでした!

• rin

rin

コメントありがとうございます😊
    ハーフバースデーっぽくできましたか??

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えばしてくれると思いますが
    あれが使えるのが一応
    確か
    百日祝とお食い初めだった気がします…

とりあえずお食い初めで
    予約して
    お膳なしの写真や
    衣装に合わせた感じでも
    いろいろ様々に
    撮ってくれました!

• 7月5日
  • rin

rin

電話で対象月齢聞いた時、お食い初めか100日で、と釘刺しされたので把握しておりますー!
    衣装をスーツみたいな洋装にしたら大丈夫そうですね、ありがとうございます

• 7月5日