※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

旅行に生理がかぶりそうです...温泉に入って海に入る予定なのですが生理…

旅行に生理がかぶりそうです...
温泉に入って海に入る予定なのですが生理丸かぶりしそうです..しかも2日目...
タンポンだけだと不安なのですが、タンポンだけで海や温泉入れた方いませんか?
最近ナプキンがいらないパンツがありますが、あれって水含むと膨らむんですか?
タンポンさしてそのパンツを履いて水着を着れたらな〜っておもうんですが😂
使ったことある方おられたら教えてくださーい!

コメント

入れますし入ったことありますが量が少なくなった頃に…
衛生的にナシ派なので極力しませんが😅

ママリ

海はまだ汚なければ漏れてもバレないですけど温泉はなしです😅
普通に考えて他の方に迷惑ですよ。
生理遅らせる薬もらったりしてずらすのが確実かと😅
私も一度旅行と被りそうで産婦人科で薬もらって生理予定日の数日前から飲み始めてずらしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

副作用とか不正出血ありませんでしたか?😢

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

何もなかったですよ!

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!周りの友達が不正出血が1ヶ月続いたり副作用で動けなかったりっていうのを聞いてたのでピルには抵抗があって...😅
    産婦人科相談してみます...!

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

調べるとピルしか出てこないですけど、私がもらったのはピルではなくただの錠剤です。
    ピルではないと先生に言われ副作用もないよって言ってました!

• 7月5日
ままま

友人は2日目にタンポンに水着で入っていましたが、途中で出てきてしまって大惨事でした。
私なら薬で確実にずらします。

生理日ずらします…

タンポンしてても生理中に
温泉や海は
衛生的に周りが嫌だと思います💦

はじめてのママリ🔰

ナプキンがいらないパンツより月経カップの方が楽だと思います👍🏻
ピルだとずらせても副作用もあるのでどうしても合う合わないがあるので薬でずらすほどでもないということで有れば一時的に月経カップでもいいかもしれません!

K.mama𓇼𓆉

旅行やイベントごと被りそうな時は毎回薬もらってずらしてます😊

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

生理だと言わなければ他人にはわからないですが正直生理なら遠慮して欲しいなと思います💦
    そこはタンポンしたら大丈夫とかではなくモラルの問題かなと思います😅

• 7月5日