※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
サプリ・健康

いい加減に痩せなきゃまずい...産後体重戻らず、、いやらむしろその後増…

いい加減に痩せなきゃまずい...産後体重戻らず、、いやらむしろその後増えている...
我慢するとイライラしちゃうし、ダイエット成功しているママさん、ほんとに尊敬します😭
みなさんおすすめのダイエット教えて欲しいです。。。
実母に太ったと言われ、、、かなりショックを受けました😔

コメント

りょん

YouTubeのズボラストレッチ見ながら時間見つけてちょこちょこやってます😅
そこまでキツいものでもないですが、効果はそれなりに出ます✨

私も気づいたら旦那より体重あってやばいと焦ってます…

TT

長男の幼稚園の入園式に撮った写真をみて、親戚やいとこから長男の感想より、[お前、めちゃめちゃ太ったな🤣!]と言われて、自分ではまだごまかせるラインと思ってたのですが…

後日、たくさんのママ友たちとの集まりで、写真を撮られる機会があったのですが…
写真に撮られた自分の姿に驚きました💦
顔はまん丸だし、MサイズのTシャツがパツパツで、肩もマッチョで💦
客観的に自分の姿をみないと分からないと思いました😵💦

できたらサークル状に並んでる筋トレマシーンを順次にやっていくジムに通いたかったのですが、子供がいると通えず…
それからはウォーキングや食事の見直し、ユーチューブのスボラストレッチをやり初め…
とにかくゆるーく続くようにやって、1年半で一番太っていた時から6㎏は落ちました!