※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様の好きなお菓子やおもちゃについて教えてください。息子さんはトミカが好きなのでしょうか。

あまりあげてはいけないでしょうが😭
皆様のお子様、どんなお菓子が好きですか☺️
むたおもちゃはどんなもの、たくさんありますか。
今朝、登園する息子がたくさんお菓子買うの、大きいの。トミカは1台でいいといい登園いたしました。
トミカも買うのかいと心でつぶやく母でした。

コメント

うちの子はヤンヤンつけボーがだいすきです笑
それよりもトミカ!って感じでどっちかにしてー!って言うと高確率でトミカ…それも俗に言うドリ車…育てかた間違えたなと思う母です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤンヤンつけボー私がすきで早いかと思いつつこないだ食べて見ました。たくさんは食べないのでほぼ私が食べますが😅トッピングと嬉しそうでした😄
    まだあれもこれも気に入ったものは欲しくだめよが難しいです😭
    ドリ車トミカとはどんなのでしょうか🤔

• 7月5日

退会ユーザー

ヤンヤンつけボー美味しいですもんね🥰私も好きで息子から貰う時あります笑笑

ドリ車によく使われる車です!
    シルビアとかワンエイティーとか!

• 7月5日
ママリ

4連おかしをよくあげてます!アンパンマンパンのキャラメルコーンやじゃがりこ、おっととっとが好きです!

後は最近こつぶっこ、グリコはじめて食べてハマってます😊

おもちゃはプラレールが大好きでどんどん増えて9種類あります。まだまだ増えそうです🤣

プラレールとトミカ一緒に遊べるおもちゃを買ったので、トミカも徐々に増えてきました!この間はじめて踏んで悶絶しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4連お菓子いいですね😄
    本日は雨ですが願いを叶え買い出しです⭐
    プラレールとトミカいっしょに遊べるいいですね😄増えていくトミカです🚙

• 7月5日
ツー

子供たちが好きなお菓子は、ピュアチョコレート全般、ムギムギ、ジャガリコ、サッポロポテト、4連お菓子のごま付きイリコです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m
    4連のイリコいいですね!探してみます😄
    サッポロポテト私が大好きです。気づくとないです🤣

• 7月5日
ママリ

私がお菓子大好きなのでつい買っちゃいます😂

下の子も上の子の影響で、小さい頃からなんでも食べています😂

グミとかゼリーが大好きです。

ただ飴とかキャラメルなど歯にくっつく物は買わないようにして、歯磨きをきちんとしない時やご飯を残した時はお菓子抜きにしています。