※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
住まい

宮城県で引っ越しするのにここはやめたといた方がいい業者。ここは良か…

宮城県で引っ越しするのに
ここはやめたといた方がいい業者。
ここは良かった業者。

があれば教えてください!

コメント

サカイに頼みしたが最悪でした💦家具や家自体に傷をつけられて、対応を協議して連絡すると言ってきたのに結局忘れられてて3ヶ月放置、挙げ句の果てには嘘を言われ謝罪なし…作業自体にそもそも不満があった中での傷の発見だったので…辞めた方がいいです💦ただ大手の中では1番と言って良いほど値段は下げてきますがその値段通りの質です。

はじめてのママリ🔰

転勤族だったので何社か経験しましたがサカイは良くなかったです💦
冷蔵庫運ぶ時、紐をつける場所が悪かったらしくて裏側の方が変形してしまっていました🥲
設置までしてもらったので気づかずに次の引っ越しで別の引っ越し屋さんに指摘されました・・・
ハトのマークは速くて丁寧でした✨家具が壊れないように取っ手とか外してから運んでました。
ハートも若い方でしたが、丁寧にやってもらえました!

りー

サカイは見積りだけお願いしましたが結構おし強いです…
上の方もおっしゃっていますが、恐らく一番安いのはサカイだと思います💦

うちは結局お断りしましたが、その後も電話きてどこの引っ越し業者にしたのかとか根掘り葉掘り聞いてきたので、引っ越しやめました〜とか適当に嘘ついて電話切りました😮‍💨

私は、アートとハートで迷いました。どちらも感じよく対応して頂いて、結局は少し安いハートを利用しました😊

🔰はじめてのママリ🔰

仙台での引っ越しの時に
クロネコヤマトに頼みましたが
不快な思いはしませんでしたよ!

サカイみたいにお米とからもらえなかったですが😂😂😂

白ピクミン

主人の転勤で、アートとサカイに頼みましたが、皆さんが仰るとおり、サカイは対応があまり良い印象ではありませんでした。値段は安かったですが…。アートの方が愛想が良かったです😂✨

ワンコ

何社か見積おねがいしてアートになりました。

そのあとにここで
くらうどか
数字の名前だった気がするんですが引っ越し屋さん安いってみました。
なんだったか覚えてなく…

私もサカイおすすめしないです。
前日になって予約いっぱいで見積もりいけないと連絡があり、まずそもそも遅い。
次の週にってなって急いで帰ったのに、来ず、
電話連絡しても
あーそうなんですか……?
みたいな感じで代替の提案もなく
もう来なくて結構ですって言いました。

ゆりママ

アークに頼んだことがあります。
社員ではなくバイトの子が多く来ましたが、テキパキ動いてて対応も良かったです🙆
値引きも他社よりだいぶ頑張ってくれました✨

c.c.Lemonがスキ♡

皆さんコメントありがとうございました!
まとめての返信で申し訳ありません🙏💦💦

皆さんのコメントを見るとサカイはやめた方が良さそうですね😓
アート良さそうなので見積もりお願いしてみようと思います😊‼︎
クロネコヤマトでも引っ越し作業してるっていうのも初めて知りました!
近くにクロネコヤマトもあるのでそこにもちょっと聞いてみます‼︎

ありがとうございました😊!