※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママの
子育て・グッズ

赤ちゃんのお散歩服装について相談です。ベビーカーだと暑くて抱っこ紐を使用。赤ちゃんは半袖ロンパに長袖カバーオールで、寒い時はブランケットでくるみます。自身は薄着で悩んでいます。

こんばんわ!寒くなってきましたね❄

みなさん、赤ちゃんはどんな格好でお散歩してますか??

うちはベビーカーだとすぐ「ふぇ~ん😖💧」となるので、抱っこ紐使って抱っこしてお散歩してます。

うちは、くっついてると暑くなるので、半袖ロンパに長袖カバーオール(あまり厚くないやつ)で靴下はかせて抱っこ紐にいれて、風が冷たいときはブランケットで上からくるみます。あとは帽子かぶせてます。

わたしも歩くし暑くなるからパーカーくらいの薄着でいくのですが、寒いときには寒い!
抱っこ紐してるからごわごわしてあんまり厚着もできない󾌱

ママコートみたいなの買おうか…悩んでいます。

みなさんどうされてますか??

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも去年下の子が今の時期に生まれて、上の子がちょこっと外にでたがったときに、わざわざ防寒させて〜とかめんどくさくて買っちゃいました😅

さっと出られて楽でしたよー😊

• かおりママの

かおりママの

コメントありがとうございます!

ですよね~( ̄▽ ̄;)🌀着せたり脱がせたり調整が難しいですよね󾌱
    ちなみにどこのもの買いましたか??

• 11月29日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

バースデーで自分的に好みのものをたまたま見つけて、ネットで探すより安かったので即買いでした😂

今年は出番なさそうなので、安くてよかったですw

• 11月29日
  • かおりママの

かおりママの

バースデーにもあるんですね!探してみます󾠓
    ありがとうございました😃

• 11月29日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

かわいぃの見つかるといいですね😊

グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月29日