※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳8ヶ月の朝食について1歳~2歳頃のお子さんがいる方、朝ごはんどんな…

1歳8ヶ月の朝食について
1歳~2歳頃のお子さんがいる方、朝ごはんどんなのですかー!?
仕事をしているのでパパッと食べさせられるものがよく、おやつに出すような甘い蒸しパン(一応幼児用なのでそこまで甘くないけど)やゆで卵ばかりになってしまいます😭

食パンはジャムを付けたのしか食べず…野菜も朝は食べません。無理やり食べさせてる暇もないので野菜なしのフルーツのみです💦

ハムとチーズ挟んだサンドイッチとかも食べないんで、何を出せばいいか悩んでいます…

コメント

ママ

一口おにぎりとかよく出します🙌
ご飯を大きな海苔で挟んでキッチンバサミでちょきちょきすれば短時間で一気に作れるので朝でもササっと出せます✨
栄養を考えてしらすや青のり、ごまなんか混ぜたりしてます!
あとはバナナとかヨーグルト、時間に余裕があれば卵焼きとか手づかみで食べられるものを出してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    やっぱりおにぎりいいですよね笑わたしもこないだそれやりました!
    娘が私がパンを食べてるのをみて、パンパン!とねだってしまうのが難点ですが…(--;)

• 7月5日