※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

次の仕事が決まっていて、退職前でも来てほしいと言われています。パワハラで辞めるので、早く新しい仕事に集中したい気持ちとの葛藤があります。どうしますか?

有給なしパート、7/15で退職します。次の仕事が決まっていて人手不足だから退職前でも来れるときは来てほしいと言われています。もちろん時給も発生します。正直パワハラで辞めるので私は次の新しい仕事を早く身に付けたいかはそっちに少しでも早く行きたい気持ちがあるのですがこういう場合みなさんならどうしますか…?😣😣😣😣

コメント

ママリ

パワハラで辞めるのなら私なら極力行かないです。
出られるときは出ますね!と言っておいて、でなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    私も子供の体調不良っていうことにしてほぼ休んでるんですがさすがにその理由が通用しなくなってきそうです…💦他に休む理由として何かあればアドバイスください!😣
    転職先から早く来てほしいって言われてるって言うとさすがにまずいですよね…?🥲

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

次の仕事にはもう出勤始めるのであれば、体調きちんと整えてあげたいので可能な日があればこちらから連絡します!と言って連絡しません。

後は、もう会わない前提で、私も休んでから次の仕事に行きたいのでもう出勤できませんとハッキリいいますかね…

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も出勤する気持ちがないし
    パートだから退職までずっと欠勤でいいよ…って思ってるので参考にさせていただきます😊

• 7月6日
みゆ

行かないですね〜😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤭
    みゆさんならなんて言って休みますか?💦

• 7月5日
ママリ

絶対行かないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰