※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

加古川市でおっぱいマッサージをしてくれる場所を知りたいです。母乳が出ず、早産の赤ちゃんに与えたいです。オススメの場所があれば教えてください。

兵庫県の加古川市で良いおっぱいマッサーシをしてくれるところはどこでしょう?

胸はパンパンなのに、母乳がなかなかでず、、、早産で生んだ我が子に母乳を届けたいのです。

どこか、オススメのところがあれば教えてください。

コメント

生後1ヶ月で加古川在住です!!
なかなか私も母乳で悩んでいます笑

奥産婦人科でやってくれますよ😊

• びびり🔰

びびり🔰

奥産婦人科!あそこですね!
    なるほど、調べてみます!!生むまでは、切迫早産に悩み、生まれたら今度は母乳、、、悩みがつきませんが、頑張りたいと思います。

• 7月5日

退会ユーザー

悩みまくりですよね!
    同じ加古川在住で赤ちゃんも近いので悩みいつでも聞きますよ🥲

• 7月5日
  • びびり🔰

びびり🔰

嬉しいです!!本当に!
    ありがとうございます!!

• 7月5日
あいしゃん

加古川駅近くのくりあ助産院という桶谷式を推奨しているところがあります^^
そこは予約制でおっぱいマッサージやその他相談対応をしてくれますよ🍼
もしよかったら一度ホームページを見られてもいいかと思います☺️

• びびり🔰

びびり🔰

なるほど!駅近くなら近いので助かります!!調べてみますね!
    ありがとうございます!!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

回答ではないですが…タオルを濡らしてレンジで温めてホットタオル(蒸しタオル)を15秒ぐらいおっぱいにあてたら母乳がでやすくらなりますよ!

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね!蒸しタオル準備してやってみますっ!

• 7月8日
こじろう

姫路市のくるみ助産院におっぱいマッサージ通いました☺️
バイパスの中地降り口の近くなので車なら加古川からでも通いやすいかなと思います!
生後1ヶ月まで哺乳瓶であげてくださいと産院で言われてた間にほぼ出なくなっちゃって急いでくるみさんに駆け込みましたが、なんとか最後まで母乳で完走できました🏃‍♂️✨

• びびり🔰

びびり🔰

くるみ助産院ですね!!確かに車で通いやすそうですね!
    良い情報ありがとうございます!

• 7月10日