※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

子ども用のスニーカーで安くて洗いやすく乾きやすいブランドを探しています。瞬足やムーンスターはどうでしょうか?

安くて洗っても乾きやすくて履きやすい子ども用のスニーカーのブランドを教えてください!
保育園用の靴を探しています。すぐ泥だらけになるし臭いし、週1くらいで洗いたいです。瞬足とかムーンスターとかその辺かなーと思っているのですが、どうですか??

コメント

ママリ

瞬足もムーンスターも良いと思いますよ☺️✌️
布地が少ない?ツルッとしたところが多いので最悪週末まで待てないときもウエットティッシュで泥汚れ拭いてました😂😂
でも糸がほつれたり、穴空いてお亡くなりになってるので、下の子には回らないですね💥
今はadidasにしてますが、ランニングシューズみたいなやつで速攻で乾きます👏👏

うちは保育園ではイフミー愛用してました!毎週ガンガン洗ってました!あら洗いして洗濯機で回してました!

はじめてのママリ

保育園用にイフミー履かせてます😊
デザインも可愛いものありますし、息子も履きやすくてお気に入りみたいです。
お値段もそこまで高くないのでガシガシ洗えます!
西松屋にも在庫ありますよ🌼