※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
妊活

妊活のラストチャンスでタイミングは取れたけど、内膜の状態が気になる。同じ経験の方いますか?

希望の学年差の関係で、いったん今回が妊活のラストチャンスでした🥺
排卵検査薬と基礎体温の併用&排卵痛の感覚的に無事にタイミングは取れたんですが、内膜とかはどうなっているのかさっぱりですし、次の生理予定日までひたすらドキドキです♡

同じように今回がラストチャンスだったよーって方いますか?

コメント

ママリ24

はい!私です!!
排卵痛に苦しみながらラストチャンスにかけました...😂💦
もう、毎日フライングしたくて、うずうずしてます🤣

  • nozomi

    nozomi

    お仲間ですね♡
    2学年差希望ですか^ ^?

    • 7月5日
  • nozomi

    nozomi

    いつごろが排卵日でしたか^ ^?

    • 7月5日
  • ママリ24

    ママリ24

    2学年差希望です☺️
    これがダメだったら4学年差にしようと思ってます。
    排卵日は24日でした👍

    • 7月5日
  • nozomi

    nozomi

    わかります😂
    わたしも次あるとしたら4学年狙います✨

    24日なら、今がほんま1番ドキドキの時期ですね♡
    フライングはしない派ですか?

    • 7月5日
  • ママリ24

    ママリ24

    同じですね😁でも、理想は2学年差....赤ちゃんきてくくればいいなぁ😭💦

    ドキドキです!もう、高温期一桁台の時に2回くらいしてます笑。陰性でしたが🤣💦

    • 7月5日
  • nozomi

    nozomi

    できることはお互いしましたし、祈るしかないですよね😍

    1桁台の時ならまだまだ可能性あります♡

    • 7月5日
  • ママリ24

    ママリ24

    ドキドキですね...朝ドゥーチェックして綺麗な陰性でした...😇

    • 7月5日