※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

一才の子が帰宅後に機嫌が悪い理由がわからず、改善したい。お腹が空いているか、家が嫌なのか、考えられる原因を知りたいです。

一才の子が保育園から帰ってきて、30分ほどなぜか超絶機嫌が悪いです。
3時におやつで、お迎えが16時半なのでお腹は空いてないかなと思います。
家が嫌なんですかね?理由が全然わからないので、考えられることを教えてほしいです。改善していきたいと思います。

コメント

ぴくりん

・もっと保育園で遊びたかった?
・保育園での疲れが出てる?
・ママに甘えてみてる?

とかはないでしょうか??🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちの子馬よく食べるので1630ならもうお腹空いてます😂保育園のおやつ少ないので足りないんでしょうね🙇‍♀️

あとはお昼寝が家だと13-15なのですが、保育園だと12-14くらいなので眠たかったりします。

• 7月4日
しわき

ままに甘えてる、抱っこしてほしい。
保育園のおやつが少ない。お腹すいた。
保育園と家の環境の変化になれるのに時間がかかる。
疲れた。

ですかね🤔我が子は家に帰ってグズグズするので、小さいカニパン一個とか、やさいぱん一個あげるだけでごきげんになります😂