※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳と1歳の男の子2人います!ユニバとひらパーだと年パス買うならどちら…

3歳と1歳の男の子2人います!
ユニバとひらパーだと年パス買うならどちらがいいでしょう?
どちらもうちからはほぼ同じくらいの距離です。
ひらパーは1度行ったことがあり、下の子はほぼ私と見学だったのですが、上の子はとても楽しそうでした!
ユニバは大人向け(広さ、待ち時間、幼児向けアトラクションの少なさ)な感じがするので、まだ子供が生まれてからは1度も行っていないのですが、もしかしたら雰囲気が楽しいので気に入りそうとも思ってます。
ユニバは高いので出費が痛いですが、子供がより楽しめる方にしたいです。

コメント

はじめてのママリ

個人的にはユニバですかね😭🙏🏻

男の子ママ👦🏻👶

私もユニバですね!
4歳2歳でもひらぱーは、階段多くて目が離せないので、平面のユニバの方が良いです‼︎
ユニバは長男が2歳から連れて行っていますが、散歩してポップコーン食べてとかでも楽しいです☺️

はじめてのママリ🔰

乗り物を考えるとひらパーですかね😢💦
ユニバはまだ少し早いような気がします。雰囲気は楽しいかもですが…。

さ.な

うちは遠方ですが上の子が2歳前からユニバの年パス買ってちょいちょい行ってます⭐️

我が家は2人ともユニバのキャラクターが大好きなので、アトラクションにあまり乗れない頃から行くだけで楽しんでました🤎

お子さんがユニバのキャラクターが好きだったりするなら、散歩したり、キャラクターグリーティングしたり、色んなご飯食べたりするだけで喜んでくれるかもしれません✨

おさるのジョージやSINGなどのシアター系は下の子でもいけるので楽しいと思います🥰